=お客様対応基本宣言=
品質方針
①当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の取り巻くリスクを提示し、お客様の求める補償内容を提案することをお約束します。
②当社は、事故が発生した際、お客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
③当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などいつでもお答えします。
④当社は、当期に達成する目標(品質目標)を設定し、社員一丸となって達成を目指します。
➄当社は、体制整備を全社員一丸となった態勢で継続的に改善し、お客様対応に努めます。
2025年4月1日
安田保険サービス株式会社
代表取締役 幸道 森市
=KPI確認指標=
項目: | 満期7日間前 証券作成率 | 口振ペーパー レス登録率 | ドラレコ特約 セット率・保有率 | モバソンチャットルーム新規開設数 | お客様アンケート回答件数 |
2025年度目標: | 95% | 80% | 15%・12% | 100件 | 50件 |
2024年度KPI確認指標実績と振り返り
目標達成 早期更改率82.3% 口振ペーパーレス登録率73.9%
新モデル手続率96.9%
目標未達 クレカ払率9.2%(目標15%) ドラレコ付帯率2.1%(目標15%)
*クレカ払のご紹介が不足していた
*ドラレコ特約おすすめの積極性に欠けていた