FD宣言・KPI

=お客様対応基本宣言=
品質方針

 ①当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の取り巻くリスクを提示し、お客様の求める補償内容を提案することをお約束します。

 ②当社は、事故が発生した際、お客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。

 ③当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などいつでもお答えします。
 
 ④当社は、当期に達成する目標(品質目標)を設定し、社員一丸となって達成を目指します。

 ➄当社は、体制整備を全社員一丸となった態勢で継続的に改善し、お客様対応に努めます。

2025年4月1日
安田保険サービス株式会社
代表取締役 幸道 森市

=KPI確認指標=

項目:満期7日間前
証券作成率
口振ペーパー
レス登録率
ドラレコ特約
セット率・保有率
モバソンチャットルーム新規開設数お客様アンケート回答件数
2025年度目標:95%80%15%・12%100件50件

2024年度KPI確認指標実績と振り返り

  目標達成   早期更改率82.3% 口振ペーパーレス登録率73.9%
         新モデル手続率96.9% 

  目標未達   クレカ払率9.2%(目標15%) ドラレコ付帯率2.1%(目標15%)

*クレカ払のご紹介が不足していた
*ドラレコ特約おすすめの積極性に欠けていた

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