FD宣言・KPI

=お客様対応基本宣言=
品質方針

 ①当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の取り巻くリスクを提示し、お客様の求める補償内容を提案します。

 ②当社は、事故が発生した際、お客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。

 ③当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などいつでもお答えします。
 
 ④当社は、体制整備を継続し、全社一丸となった態勢でお客様対応に努めます。

2023年6月1日
安田保険サービス株式会社
代表取締役 幸道 森市

=KPI確認指標=

項目:クレカ払率口振ペーパレス新モデル手続率28日前早期更改
2021年度実績:6.1%22.9%93.7%90.0%
2022年度目標:6.0%26.1%91.6%90.7%
2023年度目標:10.0%40.0%90.0%85.0%

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