FD宣言・KPI

=お客様対応基本宣言=
品質方針

 ①当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の取り巻くリスクを提示し、お客様の求める補償内容を提案します。

 ②当社は、事故が発生した際、お客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。

 ③当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などいつでもお答えします。
 
 ④当社は、当期に達成する目標(品質目標)を設定し、社員一丸となって達成を目指します。

 ➄当社は、体制整備を社員一丸となった態勢で継続的に改善し、お客様対応に努めます。

2024年4月1日
安田保険サービス株式会社
代表取締役 幸道 森市

=KPI確認指標=

項目:ペーパーレス
手続率
クレカ払率口振ペーパー
レス登録率
28日前
早期更改
ドラレコ特約
セット率・保有率
2024年度目標:90%15%60%80%15%・12%

2023年度KPI確認指標実績と振り返り

  目標達成   早期更改率87.5% 口振ペーパーレス登録率64.4%
         新モデル手続率97.3% チャットルーム新規開設108件

  目標未達   クレカ払率7.1%(目標10%) ドラレコ付帯率1.9%(目標15%)

*クレカ払のご紹介が不足していた
*ドラレコ特約おすすめの積極性に欠けていた

電話をかける