=お客様対応基本宣言=
品質方針
①当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の取り巻くリスクを提示し、お客様の求める補償内容を提案します。
②当社は、事故が発生した際、お客様に寄り添い、一刻も早く安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。
③当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などいつでもお答えします。
④当社は、体制整備を継続し、全社一丸となった態勢でお客様対応に努めます。
2023年6月1日
安田保険サービス株式会社
代表取締役 幸道 森市
=KPI確認指標=
項目: | クレカ払率 | 口振ペーパレス | 新モデル手続率 | 28日前早期更改 |
2021年度実績: | 6.1% | 22.9% | 93.7% | 90.0% |
2022年度目標: | 6.0% | 26.1% | 91.6% | 90.7% |
2023年度目標: | 10.0% | 40.0% | 90.0% | 85.0% |